近況報告?



お久しぶりでございます。
トロピカルです!

前回から約3か月ぶりの更新です。

色々と生活に変化があったので報告しようと思います。

▼祝!就職(´▽`)

実はこの3か月の間なにをしていたかというと…


新しい仕事で頑張ってました!!


新しい仕事はもろもろあり詳しく言えませんが、物の価値を探る仕事?です(笑


就職が決まってから、研修で東京まで行ったり勉強したり…

自分の中では激動の3か月でした(;'∀')


今も毎日忙しく業務に追われる日々が続いてますが、せっかくなので一旦ブログでも報告しようと思いました!
見てる人いるかわからんですが|д゚)


これからは少し余裕が出来たらブログの方も再開できればと思うので、その際は宜しくお願い致します!


ちなみに最近気になっているのは、もっぱら仮想通貨。

コインチェックの流出事件がリアルタイムで話題ですが、今手を出すか出さないか迷っている方、多そうですね。
まあ、今から手を出しているようじゃダメなんでしょうが(笑


ビットコインがチューリップバブル以上のバブルになっている中、バブルがはじけるのか勢いを増すのか…?
今回の流出騒動で慎重になる人も多いと思いますが、今から手を出してもまだまだ伸びしろもありそうですし。ビットコインもまだ伸びるのかな?
実際に今買っている人からも意見をききたいなぁ。


今個人的に気になっているのは、仮想通貨に熱くなっているのは日本人だということ
日本人がたくさん投資したところで、暴落させるつもりなのか?


なんにせよ、日本人は知らず知らず色々なものの実験体にされていますから何をさせても不思議じゃないね。
なので私も今手を出すのを正直ためらっています。

どうしたらいいのっ!?


ってなわけで、余裕が出来てきたら色々調べてみたいと思います('Д')

でゅわっ!

面白ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村