インスタ映えする「丸いソフトクリーム」食べてみたけど…どうなの?


ども!トロピカルでーす♪

最近『丸いソフトクリームっちゅうのが、巷で流行ってるそうやね!
インスタ映え~~らしいで!

んで、いつもよく行っている「三井アウトレットパーク北広島」に
「ロコファーム」っちゅうアイス売ってるお店があるんやけど、そこのソフトクリームが驚き!
丸いソフトクリームに変わっとったちゅう話や!

と、いうわけで今回も食べ物ネタです( ˘ω˘ ){なぜエセ関西弁…




「ロコファーム」は三井アウトレット北広島の1Fで北海道の野菜など、旬なものを販売しているお店。
その一角に「ミルクBar」という変わり種のアイスやソフトクリームを販売しているところがあり、味よし、ボリューム有のスイーツが堪能できます!


公式URL:
ロコファームレッジ


前までは、普通のソフトクリームだったんですが
行ってみるとびっくり!なんと流行りの丸いソフトに変わっていました…。



( ˘ω˘ ){丸いソフトのマシーン買ったんやな…

お値段はミルクソフトで400円
ボリュームはたっぷりなので、お値段はそんなに高くないですよ。


実際、初めて食べるので食感が楽しみ!

食べてみると…


やっぱり今までのソフトとなんか食感が違う!!


密度が圧倒的っ…!!
隙間がなく、食べてる!(噛んでる)って感じ。
もうこれ、「ソフト」クリームじゃないね。

「ハード」クリームに名前変更しなさい( ˘ω˘ )


あ、味はなんか前より甘く感じました。
分量を変えたのか、密度変わったせいで甘く感じるのか…。
ちょっと甘くなりすぎかなぁ。


正直前の方が美味しかった|д゚)


見た目的にはたしかに面白いというか可愛いというか、インパクトはありますね。
写真撮るならこっちの方がたしかに映える。


このソフト、いつまで流行るかな?
個人的には今までのソフトクリームに戻してほしいな( ˘ω˘ )
あなたはどっち派ですか??

それではまたお会いしましょー


面白ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村