正直言って【モナコイン】安い今が買いじゃない?

ども!トロピカルだよー!

前回「Zaif」について紹介しましたが、テレビ見てるとすっごいCMやってますね!
大丈夫か!?ってちょっと思っちゃう笑

その影響かはわかりませんが、「モナコイン」がちょっとずつ上昇傾向?
今後跳ねる可能性のある動きも…。
今回は「モナコイン」の気になる情報をキャッチしました!

※2018/03/21現在 モナコイン400円台まで下降していますね!
200円台までは下降しそうなところですが、そこまで下がりきるか…
そろそろ購入してもいいかも?


「モナコイン」が上昇傾向?

Zaif」のCMが2/16に放送されてから、現在(2/20 19:00)までに「買い」で+60円ほどアップして670円あたりを行き来していますね。


昨年秋、ビットフライヤー上場後は一時2400円台までいったモナコイン。
最近は下落してから600円台で落ち着いていたモナコインですが、CMを機に知名度がアップする可能性もあるかも?


更に、モナコインについて気になる情報もキャッチ!


オンラインゲームのトーナメント賞金がなんとモナコイン!
ネット層の知名度抜群のモナコインならではの使い方ですな( ´∀`)

こういうことに使いやすいのもモナコインの強みかしら?


こちらも上昇する要因になるか?


2/22以降の動きにも期待したい。

真実かはわかりませんが、秋葉原のビッグカメラで使えるようになるとの噂も昨年末あたりから話題になっていましたし、そろそろ動きがあってもいいころでは?


今は600円台でまだウロウロしていますが、そろそろいい流れになってくるのでは?
ということで今のうちに買っておこうかしら…。


1万円あれば、今だったらまだ15モナコインぐらいは買えますしね!
夢を見るには手が出しやすい金額ですな。


モナコインの購入は簡単取引できる「Zaif」がおすすめ。

↓登録するなら今のうち!


面白ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村