BTS(防弾少年団)の問題で浮き彫りになる日本の深刻さ


今回は今HOTな話題「BTS(防弾少年団)」のお話です。
原爆Tシャツ・3.11MVと反日運動で連日取り上げられています。

私はBTSよりもBTSを庇っている日本人(本当に日本人かどうかはわかりませんが…)の方に危機感を感じています。
思考が停止している日本人の方、ぜひ読んで「考える」ことをしてみてください。


1.BTSの意思は知らないが、反日運動なのは間違いない

今回Mステ出演が出来なくなったことで話題となっていますが、
事の発端はBTSのメンバー「ジミン」が原爆Tシャツを着ていたことです。

とりあえずデザイナーは「BTSに謝罪」はしたようですね。
(日本じゃなくBTSにね…反日感情はなかったのこと(-_-)?)

BTSの「Mステ」出演見送り Tシャツデザイナーが謝罪・原爆写真の使用理由を説明

ライブドアニュース
メンバーが過去に着用していたTシャツのデザイナーは9日、韓国メディアに対し「反日の意図はなかった」と説明した。
メンバーが着用したことにより「ミュージックステーション」の出演がキャンセルになったことについてイ・グァンジェ氏は「昨日この事実を知ってとても慌てた。反日感情を助長する意図はありませんでしたが、BTSに申し訳ない」と話したという。
まず日本に謝れば?といいたいところですが、反日なので日本には謝りません。
反日の意図はなかったという苦しい弁解だけですね。
日本人のみなさん、まずこういう謝罪は「謝罪したらなんとかなる」というまったく反省していない感情がにじみ出ているので、それを感じてください。
(特にこの期に及んで日本には謝罪しない頑なさはすごいですね)


BTSも、あれだけ活躍しているアーティストとして反日感情がないなら
「着るべきではない」
と判断しなければいけないと思います。
子供じゃないんだから、その点で言い訳はできないでしょう。
わざと着たならなおさら問題ですが、そういう意図がないといってもそれだけでは片づけられない問題だと認識するべき。

今回のことでBTSを擁護している方はもちろんファンで応援したい気持ちはわかりますが、そこはBTSの今後を考えたらファンもしっかりとした考えで応援するべきでしょう。
ただ無条件に庇えばBTSの為でしょうか?


2.庇う日本人の思想は相当危険な域になっている


これを見て
「やばい…」
と思えなければ、日本の戦後教育は大成功ですね。
どんどん考えられない骨抜き日本人が誕生している証拠です。






まともに考えられる人がもっと増えてほしい!
そもそも擁護している方の異様さを考えると、日本人じゃない可能性も…
(在日か…?)




これから移民が労働者としてどんどん入ってくることになるでしょう。
ただ、既に日本には相当数の外国人が入り込んでしまっていることをお忘れなく。

テレビ局とかはもう在日の巣窟ですから、普段のニュースとかまともに見ない方がいいですよ。
見るなら、疑いながらどう騙そうとしているのか情報収集のために見ましょう。


こうなったらおしまいです…。
今はまだおとなしいかもしれませんが、日本人の数以上に移民が増えたらどうなるか想像してみましょう。
数で負けるということは…恐ろしいです。

今、この世の中がどういう動きなのか。
考える必要がありますね。
日本を守るためには私たち一人一人がしっかりしないといけません!

参考になった方はぽちっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村